スポンサーサイト


ミラクルフルーツ(笑)

荒ぶるグリコポーズ…
一粒で300m…
こいしたん強すぎ


てか、道中鬼畜だ

早苗さんの(笑)
ミラクルフルーツ(笑)
安定しない(笑)

本当に地霊殿EXは
ネタずくしで
楽しい(・ω・)

でも、アイテム回収が
グレイズがデホって
いいかがな厳しさ

基本的にアンテナ立たないから
気合い回収(笑)

ピチューン

つまり、
ミラクルフルーツ(笑)

ライスシャワーも安置
なかなか作れないな

こいしにゃまだ20回位しか
会えないのが寂しいの
(´・ω・`)

今日も頑張っていこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
