

04/18のツイートまとめ

kinawa75

全てのモバイルの電池がやばい( ´Д`)y━・~~ といわけで、今日はみなさま、おやすみなさい
04-18 23:12

@yuji_isogai 楽しみにしてる♪( ´▽`)
04-18 23:10

今日すべきどころか明後日までのすることが出来た\(゜□゜)/今ノッテルよ~
04-18 22:13

@yuji_isogai お疲れ様です。是非ともまどかで(>ω<)
04-18 22:11

パフェうみゃ~(>ω<)ご褒美タイムなう
04-18 21:07

プレゼンでけた~\(゜□゜)/わ~い
04-18 20:14

自意識過剰怖い(/ω\)
04-18 18:58

ふと、思う…政治家なるんじゃないかと…(・ω・)
04-18 18:58

@ryu7aoa7 ほらな(-_☆)やったなヾ(≧∇≦*)ゝ
04-18 18:57

真面目に度肝を抜くプレゼンがしたい。何かいい案はないだろうか…
04-18 18:34

今から俺がすべきことが見えた…のかな
04-18 16:38

説明会に参る∧( 'Θ' )∧
04-18 12:26

@ryu7aoa7 一緒やな♪( ´▽`)俺もや~今から説明会じゃ
04-18 11:53

@ryu7aoa7 試合か?
04-18 11:44

社長面接来たコレψ(`∇´)ψ
04-18 11:44

@ryu7aoa7 俺、東京だゅ~∧( 'Θ' )∧
04-18 11:32

フルスペックで今日も頑張る∧( 'Θ' )∧
04-18 08:35

おはよう~( ´Д`)y━・~~ 眠いし寒い東京の朝からおうくりします
04-18 07:24


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
