

04/16のツイートまとめ

kinawa75

dogdyasなう(・ω・)スカイプ同時でwww
04-16 23:41

こゆい~wwこゆいよ~
04-16 22:52

Skypeで顔知らない相手とオタ話で盛り上がる…最高
04-16 22:12

まさか、同士がいるとわ…
04-16 21:49

就職活動で知り合った友人がなのはさんを知っていてフルテンションに(`=ω=´)
04-16 21:48

早くiphone届け~(;´д`)
04-16 19:23

博多ラーメンうまかった(=ω=)今度あの店の醤油とんこつなるものを食べよう~
04-16 14:29

@yuji_isogai グッドイブニング(・ω・)/
04-16 14:24

お腹へった(=ω=;)でもお金が…自宅に帰ったらiPhone届いてないかな
04-16 13:36

外が暗いと元気がタウン(-ω-;)日光と密接な関係があるのです。
04-16 11:00

天気わりぃ~降らなきゃいいんだがな(-ω-;)
04-16 10:19

ACfAのグリント先生エンブレムにしようかな(・ω・)
04-16 09:56

オリジナルグッズ作成 by CollaBornというグッズをオリジナルデザインアイテムが作れるコラボーンで発見! http://t.co/Fz3l6B5 via @Collaborn  こんな感じにしたいが・・使えるのはここ1年かもな・・悩む(・ω・)
04-16 08:34


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
