

04/12のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai アウチ(>_<)写メでおくるが、説明がしずらいので電話が一番よいかとヽ(゜▽、゜)ノ
04-12 01:20

ひとまず飯が久しぶり過ぎて旨い…幸せだ(T_T)
04-12 01:19

@yuji_isogai ありがとう(T_T)いい情報はいったからSkype繋げたら頼む
04-12 01:17

やっと自宅ついた…今日は寒い
04-12 01:14

充電おちる
04-12 00:19

@yuji_isogai タイミングバッチリだべ(^ワ^)/
04-12 00:16

就職活動で人になれ過ぎてしまったのか…(゜□゜)
04-12 00:13

男としてオワタ\(゜□゜)/
04-12 00:11

ときめかないだと…orz
04-12 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
