

04/11のツイートまとめ

kinawa75

ああ~熱っぽいな(-"-;)帰ってやすみたい
04-11 18:11

そう生きる為の就職活動を今してる。…とシミジミ思う。
04-11 18:08

学も技術も強くない。でも人共に考えて行動して、笑って泣いて楽しむ生き方をする。独りきりは淋しいのをよく知ってるから人を思うのだろう。
04-11 18:07

人の喜びを自分のことの様に喜び。悲しみを励まして元気歩む。俺はそうやって生きていく。
04-11 18:03

自分が幸せだと感じること人と共有するのは難しいことかも知れない。でもそれはきっと大きな幸せだと俺は考える。
04-11 18:02

@be1010 俺の大義は自分の子供に誇れる国だと思ってもらうことだ。そのための嫁さん探しを手伝ってくれ~(>_<)
04-11 17:59

体調管理もしっかりしないとダメだ(・ω・)
04-11 17:56


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
