

04/08のツイートまとめ

kinawa75

ひさしぶりに大学の友にあったが楽いのう~(><)
04-08 23:35

餃子を食うぜい(・ω・)/
04-08 19:21

しかし、ハムハムしたい欲求がひどく人間として不安定じゃ(((゜д゜;)))
04-08 17:06

カラオケなう(・ω・)/
04-08 17:03

久しぶりの授業なう(・ω・)お腹すいた
04-08 15:32

雨サンサンと~大学いかないと~だむい~\(゜□゜)/
04-08 11:55

とな、夢をみたんでつらいつらい…(ρ_;)oはい
04-08 08:44

眠いし、朝からこんな不安定…そろそろ本格的に人肌が恋しい(><;)
04-08 08:43

ふと、目が冴えてきた(Θ_Θ)まだ眠いのに
04-08 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
