

04/05のツイートまとめ

kinawa75

ふと、音速丸になりたいな…(・з・)~♪
04-05 23:12

がるる「・ω・)「 腹減った…
04-05 20:53

やっと京都駅ぜえ(・ω・)/
04-05 20:44

腹減った。久しぶりに実家で晩飯じゃ(>_<)しかし、何時に帰れるんだかな…(゜□゜)
04-05 20:35

フーリィングめちゃくちゃあったヾ(≧∇≦*)ゝ最高の気分じゃ\(゜□゜)/
04-05 20:33

目が据わってしまってるが面接行くか(Θ_Θ)
04-05 16:10

もうなにも怖くない
04-05 15:24

ひゃっはぁ~\(゜□゜)/面接19時からになりそうだぜ(゜□゜)(゜□゜)どうしてこうなった
04-05 15:12

今日は大変な日になる
04-05 12:48

ここからが正念場。全力で会社を惚れさす(`・ω・´)
04-05 10:02


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
