

03/16のツイートまとめ

kinawa75

バス乗れたー(・ω・)/コレから帰ります
03-16 22:59

ここに来て良かった。今日この気づきがあることに深く感謝する
03-16 21:24

疲れたざます(-ω-;)1日中、座ってる日だ。帰りもバスじゃん…orz
03-16 19:45

こゆ時は流れに乗るしかない(・ω・)変わる節を見逃さなければいい
03-16 13:18

今から5時間どうやって時間を削るかが問題だ
03-16 10:42

今日も1日頑張ろう
03-16 09:56

@yuji_isogai ありがとう(T_T)頑張ってくるぜ~
03-16 07:03

@yuji_isogai そなんだよな。けどもっと大変な人もいると思うと…なんもいえなくなるだよね…無力だわ
03-16 01:01

@yuji_isogai ついてから中止お知らせが2社…orz1社はやるらしいが移動出来ない可能性が否めない
03-16 00:47

@yuji_isogai 生きてるから大丈夫(>_<)
03-16 00:44

もう、どうにも考えても俺は無力だ
03-16 00:42

明日の交通がどのようになるか気になるな…
03-16 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
