

03/14のツイートまとめ

kinawa75

こんな事態が初めてなのだから、企業も学生も互いに連絡取らないといけない。
03-14 20:31

連絡が後1日早ければ、ここに居ないのだ。ここに来た意味がなくなった
03-14 20:03

東京からどうやって帰るかが問題だな
03-14 20:01

と、思ってたら中止のお知らせきたよorzこれはつらい・・
03-14 11:06

説明会まで時間あるが、道わからないし・スイカ欲しいしい・・そろそろでますかな。
03-14 11:03

@999_taro ありがとう(T_T)震度2だったらしいわ。PCは動くし大丈夫
03-14 10:22

地震?余震?わからないが揺れた
03-14 10:05

ちょっとした観光気分になっとる…orz ここに来た意味を思い出せ、俺 http://bit.ly/hzoTQJ
03-14 09:03

@999_taro ありがとう(>_<)近々会おうな~
03-14 07:42

ホテル到着。流石一人に相応のサイズ… http://bit.ly/eq9vmW
03-14 07:15


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
