

ズレズレ

あぁ(((゜д゜;)))
仕事の人間関係ガタガタ
誰も悪くない?‥いや
てめぃら、態度にあらかさまにでてるんだよ

そしたら、それが連鎖して全員に伝染する(-з-)
はい、終わり

最悪

笑顔をぐらい売れよ

ムッとした顔で
仕事するなよ

組織の志気下げるな

嫌なやつにも
大人な対応しろよ

仕事割り切れ

自分が大人な対応してるから
そうやって顔にだす奴らが
うらやましくのかも
知れない

イラつく(`へ´)

そんなに難しいか
これから
社会に出て行くのに
ガキなままじゃ
いかんだろ

長の名がある
ワシは何を
したらいいか
悩むわ

個々人のズレが
大きくなる日々
もうヤになる(*´Д`)=з

とことんするしかないだろうな

アニメ・ゲーム・漫画・勉強
全部ちゃんとしたいな

今日は朝から風が強いな
いいパンチラ日よりだ
ヽ(゜▽、゜)ノ

組織内の空気に
これくらい風が吹けばいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
