

03/03のツイートまとめ

kinawa75

ぶっ倒れてぇ~
03-03 23:25

スーツとか構わず土砂降りに会いたい…これは辛い
03-03 15:32

@999_taro @yuji_isogai ありがとうな(>_<)
03-03 15:30

せめてめんと向かってから、言って欲しかった。文字だけで伝えるの難しい…
03-03 15:29

降られた…こんな辛いのか
03-03 15:27

平日の献血がこんな混むなんて…梅田すげー
03-03 14:33

雪降ってる('-^*)テンション上がってきた~面接行ってきます(^O^)/
03-03 10:16

短時間で寝違えた(;_;)痛い
03-03 09:52

寒い・眠い・うにゅ~(´∀`)
03-03 09:27


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
