

02/28のツイートまとめ

kinawa75

帰るの急ぎ過ぎて傘忘れた…もうくたくたなんだよ(-"-;)
02-28 16:42

@yuji_isogai でも、あれは列だから当たり列なら本当に簡単だよ。ハズレは列で全滅だし
02-28 12:20

さて、久々の面接だい(`・ω・´)頑張るぞい
02-28 12:18

@yuji_isogai 本当におめでとうさん。次は本試験だな(^ω^)頑張ってこう!
02-28 12:17

@yuji_isogai そんな…俺を彼女みたく隣に座られせてポッキーを食べさせて欲しいなんて…破廉恥
02-28 12:11

@yuji_isogai 今度乗せてちょ(・ω・)/
02-28 11:59

レニーレニーデイ♪こんな雨でも~あな~たは、微笑むの~…笑えないよ…スーツ濡れるもん(T_T)
02-28 11:28

@yuji_isogai おめでとう(>ω<)
02-28 11:25

雨降りスーツ…クリーニング出した後だからつらいよ…orz
02-28 11:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
