

02/22のツイートまとめ

kinawa75

俺はどうなるんだろう。冷静にどうなるんだろう。
02-22 20:52

エンジャパンメンテナンスで繋がらないorz下書きは終わったし、寝よう。おやすみzZZ
02-22 05:02

全くだ。多分そいつら、全員職人希望で既に弟子入りしてる、とか位しか思いつかないわ。今のご時世PCなきゃ娯楽に金掛かり過ぎてやってられないのう。
02-22 04:39

@999_taro なんという、就活性殺し・・もはや、落差はヤンデレクラスだな。ES作りでワードでフリーズしてデータ全消し並みに怖い。
02-22 04:25

@999_taro かわええな~。うちのPCさん電源繋がないとすぐsleepにはいる。グーたらさんだわ(・ω・)
02-22 04:10

自分自身が見えたかも、俺はその答えの為に生きる(・ω・)眠い
02-22 03:11

絶対やってやるぞ!!
02-22 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
