

02/08のツイートまとめ

kinawa75

と言っても、まだ帰宅中…家に着くまでが遠足の鉄則だよ(・ω・)
02-08 22:18

@yuji_isogai ヨッシャ~ワクテカ(((゜д゜)))
02-08 22:17

すげー長かった1日…だが、いろいろ人から元気もらった。すごくいい1日だ
02-08 22:17

@yuji_isogai インデックスの御坂sistersを(☆o☆)
02-08 22:13

鍋なう(・ω・)/ http://photozou.jp/photo/show/525938/67115886
02-08 18:28

えげつない位、今の説明会で学べた(☆o☆)ああ、願わくば選考に通ってるように…orz
02-08 13:43

JR20分遅れ…これは恐ろしい
02-08 08:54

腹痛に昼から雨とか…今日は2月最初のキツイ日になりそうだ(´・ω・`)
02-08 08:00

眠い…眠いorz休みたいよ
02-08 06:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
