

12/08のツイートまとめ

kinawa75

@999_taro 表裏一体ってすごく良い時と悪い時の使い方があるもんな。俺は真逆過ぎて時々自分が辛くなります(ーωー;)
12-08 18:46

怖い話読みすぎて今晩怖くて眠れるか心配(・ω・;)
12-08 18:43

今日一番テンション上がった時 電話でヒートテックはピチピチと連呼した時(・ω・)実に俺は単純です、ハイ
12-08 17:18

ファーザー、世間はクリスマスです(・ω・)ヒートテックでも買いますか
12-08 16:55

ここはクールに怪談でも読むか(-"-;)
12-08 16:25

周りが見えてないってすげー迷惑ですね(・ω・#)目の前で抱き合うカップル蹴り飛ばしたいな~(^ワ^#)
12-08 16:22

お腹減ってきた。もうすぐ三ノ宮…絶対座れないorz眠いよ
12-08 16:12

さらば、京都(>_<)いざ、自宅へ
12-08 15:31

眠いざます(ρ_-)o
12-08 11:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
