

雨の日は腰が痛む

マジ痛風じゃぬ?( ̄口 ̄)

立ってるだけでじんわり来るなんて…
ツライ

椎間板ヘルニア持ちだから、
腰には慎重なんだけど
このところ、何か痛む
痛むから最近何か落ち着かない(((゜д゜;)))

ニャンニャンも控えてるだけどなぁ

どうすりゃいいの?!
整体行きたい

てか、永林~\(゜□゜)/
蓬莱の薬くれ

今は痛くて
不愉快で
眠れない

本当に
Help me EIRIN~!!


そして、東方project報告
地霊殿~normal攻略中

ダメだ
さっぱりダメ

どこも安定しないから
6面道中でピチュー

5面まで安定すりゃな(;_;)

バイトやっとお休み
けど、明日から大学の
仕事開始
もう、時符と蓬莱の薬を大至急用意してくれ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
