

11/28のツイートまとめ

kinawa75

ポジティブに考えれば、俺は⑨じゃないだ…アホなんだ( ̄口 ̄)
11-28 17:36

はい、寒い寒い(;_;)風邪早よ治れ
11-28 17:35

バイトだ~眠い(ρ_-)o
11-28 15:42

今日は本当に忙しないな(´・ω・`)フゥ
11-28 12:59

そして、郵送にしてもらい。帰る(・ω・)はや
11-28 12:54

唐突だが、最近M1東方見てから、あたいが熱い(・ω・)
11-28 12:45

梅田でアホほど迷ったorz最悪だ、遅れまくりのうえ、今日はバイトある…何時に帰れるのだろうか(;_;)間に合うかな
11-28 12:34

まぁ、それにしても寒いよ(((゜д゜;)))寒い
11-28 11:20

証明写真取りに行くのにスーツクリーニングから回収し忘れるとか…(*´Д`)=зバカだな、俺orz
11-28 11:18

時間が足りないな。つまり俺の速さが足りないんだね、兄貴・・・(・ω・)
11-28 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
