

11/22のツイートまとめ

kinawa75

やっと三ノ宮だorzお腹減ったよ(>ω<)
11-22 17:51

@be1010 幻聴?!∑( ̄口 ̄)帰ってこいそっちじゃない
11-22 17:50

着いた。もうダメかもorz
11-22 13:33

@yuji_isogai おぉ、こわい…ほわい…┐(´ー`)┌
11-22 12:39

今日かなり白熱しそうな一次選考になる予感(`・ω・´)今どこまで、できるやら
11-22 12:30

寒いよ…寒いよ、懐が寒いよ(>_<)
11-22 12:26

@yuji_isogai いっそう、朝ズハでマリホリのHANAZIをミノさん熱唱位のアニソンを使って欲しいな(´・ω・`)
11-22 12:24

@yuji_isogai なんとうデイレイト(・ω・)
11-22 12:17

@be1010 寒いし気をつけて\(゜□゜)/
11-22 12:09

答えを教えるのは簡単。でも、そこまでどうやってたどり着いたか自分で考えないと何も得られない。結果はみんなのモノ、過程は自分のモノ
11-22 11:45

しんどすぎ、眠い。でも時間は待ってくれない
11-22 11:37

自分で気づく・進む=成長 おやすみなさい
11-22 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
