

11/15のツイートまとめ

kinawa75

卒論どうしょ・・('A')明日はいろいろ教授陣と合うし話聞くということで寝よう。6時起きの習慣づけは難しいな
11-15 23:35

@yuji_isogai 君が誰と付き合っても僕との友達関係は変わらないから(・ω・;)安心して現実を受け入れなさい・・
11-15 23:17

@yuji_isogai なんというリア充・・\(・ω・)/しゃー  
11-15 23:01

@be1010 ひとまず、皮がふやけるまで入ればいろんな意味で解れるさ(・ω・)
11-15 21:50

その場をやり過ごす詭弁だけうまくなってしまった。自分が恥ずかしい。もっと真摯に自分の事・周りの事・社会の事を考えるべきだ
11-15 21:14

ディベートなどの最中に、最良の言葉を紡げ・伝えられようになりたい。自身の意見と周りの意見を素早くまとめる力を養いたい。最近いいそびれることが、増えてつらいな・・
11-15 21:08

いい曲多過ぎて仕事が進まないorz BGMのみに切り替えだ
11-15 20:24

Jackson Vibe を聞いて頑張ってこうかね(・A・)
11-15 20:18

レジェメ作るのめどいお(・ω・)
11-15 19:48

眠いよ(ρ_-)oお酒呑むと眠くなるお年頃なのだ
11-15 19:46

月曜日は暇そうだ(ーωー)眠い
11-15 13:50

眠いざます(ρ_-)o
11-15 09:22

@be1010 全くだ(^ω^#)文字通り目玉焼きもありかな
11-15 09:22


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
