

11/07のツイートまとめ

kinawa75

最後のドンデン返し。わかっていてもべらぼうにイライラして寝付けない(・ω・#)
11-07 22:04

組織の方も先ゆき少し見えたし、今日も1日良い日だったなぁ~
11-07 21:04

選考は残れそうに無いが楽しかったしまいいや(^ワ^)
11-07 21:02

もうすぐやっと自宅(ーωー)外でるとしんどい。今日の勉強まだ終わってない…眠いお(ρ_-)o
11-07 16:22

やっぱり、俺は協調性のある一匹狼主義だ\(゜□゜)/イミワカラナ
11-07 15:37

せっかく説明会楽しかったのに、もう気分悪いし
11-07 15:35

ちゃうわ、やりがいアルがタイミング悪いし、問題だらけ
11-07 15:35

組織の運営ってマジめんどい
11-07 15:33

今日の企業は本当に楽しみだ(>ω<)俺の名しっかり覚えて貰おう
11-07 11:08

@yuji_isogai ぐっも~(・ω・)/
11-07 11:06

しかし、雨が止んでるから…大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリ
11-07 11:06

さて、眠いな(ρ_-)oおい
11-07 10:56

遂にきたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪これでライブも大丈夫だ http://bit.ly/dCeTU3
11-07 09:25

朝からエルシャダイでテンション揚げよ
11-07 08:53

なんで天気良くないのorz今日スーツなんだけど、サムソ(´・ω・`)
11-07 08:49


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
