

11/03のツイートまとめ

kinawa75

感情ってわからなーい(・ω・)結局おれゃどうしたいんだろ…
11-03 22:51

PCからつぶやけない(・ω・)?!なんで
11-03 22:49

@yuji_isogai お疲れ様(・ω・)
11-03 21:34

覚醒タイム終了(☆o☆)話し合いを早くして寝たい
11-03 21:27

@be1010 飲み過ぎ注意(>_<)
11-03 21:26

ズレ過ぎてしんどい。答えをくれ
11-03 16:39

ソンでもって、自分の感情が全くわからなくなったな。なぜ
11-03 16:16

一先ず今日の収益は、仕事と私事のスイッチを8割使えるようになったことだな(・ω・)
11-03 16:14

やっと三宮だよ(*´Д`)=з直死の魔眼発動なう
11-03 16:12

@999_taro 体調最悪だがかなり楽しめた(・ω・)
11-03 14:27

もうだめ、こんなボロボロ初めて
11-03 14:24

一度完璧意識飛んだら後は大丈夫そうだ
11-03 11:06

ここは戦場だ
11-03 09:55

リクナビライブなう(・ω・)
11-03 08:47

勝った(`・ω・´)同時に負けた、眠い?(ρ_-)oいや、いける
11-03 04:01

あばば(((゜д゜;)))もうやだ
11-03 03:04

マトモになりたい
11-03 02:00

ああ、どうしようも無く狂ってる
11-03 01:59

寝れないオワタ\(゜〇゜)/
11-03 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
