

10/18のツイートまとめ

kinawa75

アーチャーのスキルにゃ威力がないな(´・ω・`)コイツはキャス狐が心配だ
10-18 20:42

腹減ったよ(-"-;)ひもじいし眠気ヤバい
10-18 17:48

非常に良いセミナーだった(^ω^)
10-18 17:12

皆さんやり手っぽいな(`・ω・´)燃えるぜ
10-18 13:20

@yuji_isogai 練乳入りパピコ…絶賛ぶら下げ中\(゜□゜)/
10-18 13:04

到着(・ω・)でも受付まだ始まらない
10-18 13:01

@yuji_isogai バカだな~、お前のパピコを食べたいんだよ(-_☆)
10-18 12:59

サンホリ聞いてたら電車の中で歌いたくなってきたぞ(^ω^)歌っちゃダメだよね
10-18 12:25

JRはわかりずらい(;_;)
10-18 12:05

一瞬目を閉じて開けたら三宮だよ(ρ_-)o眠いわ
10-18 11:54

お腹ペコペコだ(><;)お昼買い忘れた…セミナー昼過ぎから移動時間でトントンorz
10-18 10:52

いざ出陣じゃ(`・ω・´)眠い
10-18 10:40

Fateセイバーでクリアー\(゜□゜)/三時間後にゃセミナーだバカやろー
10-18 07:19


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
