

10/14のツイートまとめ

kinawa75

@999_taro 遊びと付き合うは別だもんな(´・ω・`)さて、やるしかない位に暇だとね…やるしかないじゃない(-_☆)
10-14 23:14

大学が休みだった為fateな2日間を過ごした(@_@)マジ目がやばい…ログアウトじゃ
10-14 23:11

@999_taro ブサイクと呑んでも楽しくない( ̄ー ̄)田舎にゃ、出会い無いもん…どこでもドアあったらその場に駆けつけイッキしたいよん
10-14 23:01

@999_taro 顔と乳がよきゃ問題ない。どうせ一晩のお付き合いだよ(^ω^)合コン開いてちょ
10-14 22:56

@999_taro 合コン、合コン!!(>ω<)
10-14 22:49

Fate EXTRAはやきそばパンゲーかΣ(・ω・)
10-14 22:12

息抜きナウ\(゜□゜)/ http://bit.ly/9Noxq2
10-14 17:07

ノルマ達成(>ω<)!!眠いぜ
10-14 17:04

晩ごはんどうしょう(・ω・)お腹減ってないから思いつかない・・でも、お腹へってからだと作れるものが限られるorz
10-14 16:38

会社に電話・・緊張したよ(><)
10-14 16:05

今起きた眠い(ρ_-)o
10-14 13:13

ゲームは1日1時間そんわけで気持としてはまだ0時越えてないんだが・・はてこれが集中力と言うやつか(・ω・)げに、おそロシア・・
10-14 02:30


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
