

10/11のツイートまとめ

kinawa75

嫁さん欲しいナウ( ̄ω ̄)
10-11 23:22

coffeeうめぇ~(ーωー)ゆったりできるのって幸せだな
10-11 22:30

Fateしたいお(>ω<)連絡こないorz友人たぶんラストまでだな、こりゃ・・・
10-11 22:15

上条さんがイケメン過ぎる・・てか、ジョージはもっと悪役にして干す買ったな(・ω・)十分おいしかったけど
10-11 20:25

ラーメン(☆o☆)180円なり…オニギリ2つで満腹確定 http://photozou.jp/photo/show/525938/52721892
10-11 19:56

DS目が疲れる(><;)飯にしよう・・・ラーメンだ!!
10-11 19:49

シャワー浴びたらどっと疲れがやってきた(ρ_-)o眠くなってきたお
10-11 16:06

疲れた(-"-;)暑いな今日は…本当に10月かよ
10-11 15:20

@yuji_isogai 多分次は11月3日のリクナビライブ・インテックス大阪で会うじゃろう(・ω・)楽しみにしてる
10-11 15:19

@ryo_uez 応援します(^O^)こっちはまだまだどの業界職種するか迷いながら就活ノート頑張ります(・ω・)ゞ
10-11 15:17

@yuji_isogai お疲れ様ですorz今度こそ行く(;_;)
10-11 15:14

バイトじゃ、新商品効果がまだ続く・・ねむい~
10-11 10:59

近くにいなくてもフォローで就活情報が交換できるなんて・・ツィッターやってて良かった(>ω<)
10-11 10:39

@ryo_uez ルーズリーフ、その手があった( ̄□ ̄;)!!完璧にスルーしてましたorzありがとう御座います。就活ノート業界・職種?・企業の順で作ろうかなと思ってます(・ω・)
10-11 10:37

@ryo_uez わかります、それ(><)就活ノート作り最初がどこからなにするのか決めづらくて作れない感があります。1社に何ページとか、関連情報考えると・・orz
10-11 10:03

眠い、お金欲しい(・ω・)
10-11 10:00

今日はここまでだな、眠いおやすむ
10-11 01:01

返金キター(>ω<)でも、資格の都合で相殺かよ・・PSP欲がもうなくなってきた。
10-11 00:59

家計簿完了・・先月より4万offはいいが収益はもっとあったから、今月はやびぃ。大学の教科書はなぜあんなバカ高いのだ?
10-11 00:25

@ryo_uez 作ろうと思って3カ月たった。エントリーした企業リストと合同説明会系のメモくらいしかない。どんな感じですか?
10-11 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
