

10/10のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai あ、それ言っちゃうの!?買うと俺の預金が極際と散るんですけど七夜的に(;ω;)
10-10 23:49

@yuji_isogai よく考えると買う買わないで生死が分かれるレーベルお話なのだ(・ω・)
10-10 23:41

時間的には毎日1時間半位は自由時間あるのに・・お金が・・欲しいお(;ω;)
10-10 23:38

これからはDSで常識力・英語漬け、そいでSPIを頑張ろう・・PSPに未練たらたらorz
10-10 23:37

悶絶の私は勝った、勝ったのだ・・そよならPSP。私は現実で強く生きます(;ω;)お金が安定するまで待ってね・・
10-10 23:34

まじ悩む・・買いたい。息抜きしたい家でこっそりと・・しかし、生きれなければナンの意味がある
10-10 23:23

@recruit21 一応もう一回RTします。【就活対策資料プレゼント】 @recruit21 をフォローして、このつぶやきをRT(非公式RTでお願いします)した就活生に漏れなく、無料で就活資料をプレゼントします!締切:10/12→DMは10/12に締め切った後にお送りします!
10-10 23:19

駄目だ・・馬鹿でいいからPSP欲しいよ(>ω<)
10-10 23:05

@recruit21 就活資料楽しみです。
10-10 23:01

毎回思うがSPI問題の状況ってのは、ひどい。数とか時間は合わして欲しい。計算する意味も問題の意味もなくなるけど(・ω・)1,4秒で36枚とか逆に良くわかるよなって思う。
10-10 22:40

眠くなってきた・・ノルマまであと1ページ・・PSPが欲しいです(・ω・)赤セイバー!!
10-10 22:33

@yuji_isogai 御帰りなさいorz
10-10 22:31

にしても、10が3つもつく日何も起こらないなんて・・平和が一番(ーωー)
10-10 22:23

つかれたときゃ、やはりコーヒーだな(・ω・)タバコとうまうま
10-10 22:21

時間を忘れて童心の心でゲーム(特にRPG)に熱中したいお(・ω・)
10-10 22:04

久々のゲームは目にキマシタ(;ω;)でも、おにいさんこうゆのでゲームしたとか、遊んだな~とか思わないんだけど・・
10-10 22:02

PSPを買うための資金作りとしてDSのソフトのフォーマットしてたら、常識力と英語づけが案外勉強になること知った・・・売れねぃorz
10-10 22:00

遊びたいよ(・ω・)お金ないよ・・借金の取り立てしたい!そいつも今は文無し・・
10-10 20:00

今遊ぶと後悔する。でも、遊びがない生活を送る意味はない・・だが、金がなければ生きれない(・ω・)
10-10 18:45

マンガも新刊でたし、サンレッド・そらのおとしもの・etc・・欲しい(・ω・)たぶんストレスで遊びたい症候群が発動したんだ。
10-10 18:43

PSPを今注文すると明後日届く・・代わりに向こう2カ月生活出来るかわからに経済状況になる(・ω・;)ど、どうしよう?
10-10 18:40

休憩なしのバイトは疲れた(´・ω・`)眠い…
10-10 16:15

PSP欲しい欲が抑えられない・・
10-10 10:31

PSP買ってFeta extarをやりたい(・ω・)2万チョイ・・・就活の時期に何考えてんだろうと思う。でも、久々にゲームで遊びたいと思う。
10-10 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
