

10/09のツイートまとめ

kinawa75

そらのおとしものf4周orz勉強再開じゃ
10-09 23:10

でも、かねない(・ω・)ほんと生活するのでぎりぎりだ
10-09 21:36

とっと進めて繰り返そう(・ω・)てか、ご褒美欲しい。マンガかゲーム買いたい(>ω<)何の御褒美かわからないが・・
10-09 21:34

うむ、食べ過ぎた・・勉強してるが昨日やった問題すぱっと解けないお(ーωー;)
10-09 21:24

そらのおとしものf がおもしろすぎる。全巻いつか買う絶対に(・ω・)
10-09 20:06

今から3時間人数減るから客も来ないことを祈る(・ω・)/
10-09 13:49

この雨つらい(´・ω・`)寒さはもう冬の訪れ?
10-09 13:18

ナンという雨(・ω・)やる気起きないの
10-09 13:14

食べ過ぎた(-"-;)バイトいきたない
10-09 10:32


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
