

10/08のツイートまとめ

kinawa75

MHP3欲しい(・ω・)この気持で頑張ろう
10-08 20:54

夜桜の限定版が今回もよすぎるよ(><;)
10-08 20:17

それでも明日はやってくる。やるべき事は計画経てと実行だな(・ω・)時間は有限だもん
10-08 17:37

自分含め、みんなそれぞれ就活+私事で悩んでるわ(・ω・)先伸ばしにゃ出来ない課題が山積みだ
10-08 17:33

ムカつく(・ω・#)結局わかりません・できませんと認めるのが嫌なだけじゃん。それでも大人かよ
10-08 11:34

お腹へった眠い(ρ_-)o
10-08 11:12

何か納得いかないのに、レポート出した…悔やまれる
10-08 10:49


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
