

10/07のツイートまとめ

kinawa75

冷たくなった洗濯物を畳む・・虚しいorz
10-07 23:45

洗濯物2日間の放置にやっと気づくorz最悪
10-07 23:39

眠すぎて駄目だ。(・ω・)実にいろいろ時間配分ミスった1日を過ごしてしまった。余暇は今日なしだ。もちょいガンバろ
10-07 23:21

鬱入った\(゜□゜)/
10-07 21:57

冷え込みだしたナウ(・ω・)
10-07 17:52

最近のつぶやきを考えるとネガティブな時につぶやいてて、ポジティブなときは行動していてツィッターのこと忘れてる気がする
10-07 14:04

なんか今日は暑い・・眠くなってきたぞ
10-07 14:03

アイスうまうま(>ω<)
10-07 13:47

こうして就活ツィッターやっている人、会場いったらどんくらいいるんだろうと楽しみだ。あってもわからないかもだが(・ω・)
10-07 13:16

@yuji_isogai 合格おめでとう!!学科もがんば!そんで路上へ・・・ようこそ
10-07 13:14

なんとか、リクナビの企業説明会とれた(-"-;)ギリギリだったな…
10-07 12:37


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
