

10/06のツイートまとめ

kinawa75

48時間活動は無理もう寝る
10-06 19:44

パンティ&ストッキングwithガーターベルトがオモシロ過ぎるorz パンティ最高
10-06 09:12

auのスマートフォン欲しい・・買い換えようかな・・・・でも、お金がorz てか、今の携帯気にっているのよ http://au-is.jp/
10-06 06:59

コーヒー飲み過ぎた(@_@)目が冴える頭眠い⇒眠れない
10-06 03:35

ふ、今日はこんなもんにしてやんよ~。おやすみ
10-06 02:59

コーヒー冷めるまで休憩(・ω・)/しかし窓全開で寒さの中飲むコーヒーは格別
10-06 00:22

この時間はhotなドリンク飲みながら就活だな(・ω・)/昔はこゆう時は熱燗だったのにね
10-06 00:19

何してんだろ、アホらしい(・ω・)寝付き助ける姥かわしゃ、やってられんわ
10-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
