

10/02のツイートまとめ

kinawa75

ここで大学の仕事を思い出す・・暴れたい
10-02 23:45

エウレカ見たいが、見ると明日のバイトで確実に倒れる自信があるんだ(・ω・)
10-02 23:13

神社エールがしみわたる
10-02 23:09

SPIは明日だ・・眠すぎてさっきから同じ企業3回もブクマしてるよ
10-02 23:07

明日がマクド前祭りらしい=死亡フラグ
10-02 16:48

暇でバイトつかれた(・ω・)
10-02 16:43

今日から4連勤だった(>_<)眠いよ
10-02 13:24

シェイク一気飲みで頭痛い(-"-;)
10-02 13:15

休憩ナウ(・ω・)思った以上に客来ない…休憩終わったら多分悪夢が始まる
10-02 13:12

@yuji_isogai その音はもはや風の音と変わらないよ(・ω・)
10-02 13:11

@2pot8os 返信ありがとう御座います。
10-02 09:58


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
