

10/01のツイートまとめ

kinawa75

今日もいつもより2割り増しで頑張ったから…おやすみなさい(・ω・)
10-01 23:49

@yuji_isogai だったら先ほど上げたの大丈夫だ(・ω・)すまん、困らす発言だった。本気のオススメはデッドスペースだよ。今年か昨年のホラーで1位だった
10-01 23:39

@yuji_isogai 俺には視覚情報が大杉てFPSはしんどいんよ(;_;)だから、プレイ動画オンリーなんだ。最近のは上下のブレがリアル過ぎじゃ
10-01 23:34

@2pot8os その後どうなりましたか?
10-01 23:30

@yuji_isogai 画面で酔うからサンプルみて合うの探すのがいいお(>_<)
10-01 23:30

何だかで上手く生きたい(・ω・)
10-01 23:25

@yuji_isogai GOW デッドスペース ストーカー COB 何個か×箱だったかもだがニコニコで見て全部おもろかった。今はエンシェルダインが楽しみ
10-01 23:24

@2pot8os その後どうなったんですか(・ω・)?
10-01 22:09

所詮俺はリビドーの塊なのだよ(-_☆)例えどうなろうとコレだけは変わらないだろ
10-01 22:03

トリック・オア・トラップ?(・ω・)
10-01 20:57

フルメタが面白くて何もしたくない(・ω・)/
10-01 19:41

晩飯辛すぎた(´・ω・`)ドレッシングが原因じゃ
10-01 19:04

とりあえず、引き続き嫁さんが欲しい(・ω・)
10-01 17:54

座り過ぎでケツ痛い(・ω・;)
10-01 15:58

後6で1500ツイートか( ̄○ ̄;)最近の鬱いートの性だ
10-01 12:42

やはり、今日干さずいつ干す\(゜□゜)/いい天気
10-01 12:35

お腹すいた(´・ω・`)
10-01 11:42

朝からエントリーとかだるいさぁ~
10-01 09:00


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
