

09/26のツイートまとめ

kinawa75

非合理的過ぎるよ、感情
09-26 23:30

もちろん、レポートは終わってない(・ω・)/予定調和
09-26 21:18

バイオ見ながら寝よう(・ω・)/
09-26 21:10

今日も疲れた…多分メンタルが疲れてるからだろう
09-26 17:08

目標さえ決まればそれに向かうだけなのにね~
09-26 14:15

ネガティブモード突入更に、めんどくさい症候群も発症。つまり、SOS信号だ俺宛ての
09-26 14:13

世はまさに秋姉妹の時代(・ω・)/
09-26 13:55

ぐでんぐでんに酔っ払いたくなってきたバイト休憩
09-26 13:49

@yuji_isogai 詩人と病人のハザマを歩いてます。中2の様に
09-26 13:48

風に~なり~たい(・ω・)/
09-26 13:46

秋好きだな(・ω・)どこまでも行ってもいいよって風が言う感じが
09-26 13:43

バイト今暇だから後半キツいの確定だ(・ω・)
09-26 13:41

オータムジャンボ宝くじ
09-26 13:39

@yuji_isogai 季節がオータムだから仕様ではなかったか…
09-26 13:37

センチメンタルサーキットが複雑です(・ω・)師匠
09-26 13:31

感情を剥き出しに出来たらどれだけ、生きやすいか
09-26 11:04

今はより客観的な目で自分を引き裂く必要があるな(・ω・)
09-26 11:02

やはり、大海超えても不安定だ(・ω・)ふらふら落ちそうじゃ。正に、躁鬱状態だ
09-26 11:00

@yuji_isogai なるほど(・ω・)モノが余る生活とモノが無い生活を体感した人は元の視点が違うからな
09-26 10:58

今日もいい天気、バイトがだるい(・ω・)
09-26 10:39

@yuji_isogai 同じ場所に立たないと同じものが見えないというアレですな
09-26 10:38


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
