

09/25のツイートまとめ

kinawa75

虚言者ではないことを祈る、おやすみ
09-25 23:54

社交辞令が通じない娘か・・・めんどうだ
09-25 23:43

まぁ、当たらなければ何の問題もない
09-25 22:50

得意の最悪の可能性ばかりが、こうもつながりやすい状況ってのを作ってしまうんだよん
09-25 22:46

なぜ、こうも接点が危うい娘があらわれるのだ。
09-25 22:44

というわけで、酒を飲む
09-25 22:35

いまさらねー、書けないよねー。なんかあのころと方向性絶対変わっているもん、うん
09-25 21:51

なんという予定調和
09-25 21:45

そして、私はあきらめて明日するっていうフラグを建てる。そして、明日の俺はそれをバキバキにおる(・ω・)
09-25 21:45

レポートナウ(・ω・)
09-25 20:50

く、態勢ないって損だ(;ω;)不幸だ~\(゜□゜)/
09-25 19:42

ナンパされたのか∑(・ω・)
09-25 19:41

今すぐ出たら買おうと思うのだが・・大丈夫か?【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver (4:30) http://nico.ms/sm11157453 #nicovideo #sm11157453
09-25 17:46

疲れもドット。今日中に上げる予定のレポート諦めたい(´・ω・`)てか、バイト終えて帰りたいナウ
09-25 14:43

一服してたら、ドットきた(-"-;)足痛いぞ。まさか、カリスマの性で折れた∑( ̄口 ̄)
09-25 14:40

今日は忙しい上、足痛めた(・ω・)でも、空が綺麗だから許す
09-25 14:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
