

09/24のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai 聞いてしまったが、まさかメタル化するとはorz刹那恐ろしいこ…
09-24 23:16

というわけで、明日から2割増で頑張っていこう(・ω・)/
09-24 21:59

あぁ、恥ずかしい上バカらしい(;_;)
09-24 21:57

だいたい廃れ過ぎ最近の俺(*´Д`)=з楽しいわけないわそりゃ。斜めに構えてる中2じゃ
09-24 21:54

事実と先を読み解いて、欲しいものを手に入れよう。結果は残すではなく作り上げたもんだ。(@_@)暗示ナウ
09-24 21:51

そして、大海を超えてきた(・ω・)/生に合わないことはしない。
09-24 21:48

どうしょうなく歪んだ心だ(・ω・)大海に身を投じたい
09-24 20:47

やはり、あれだ(・ω・)私はもうダメなラインにいる
09-24 20:43

もう、こなすだけの日々に終止符をうちたい
09-24 12:41

なかなか眠い(ρ_-)o
09-24 10:40

今季1限ばっか、バッカ(・ω・)
09-24 08:37

朝こーふぃ~が美味しい季節(・ω・)眠い
09-24 07:15

@be1010 グッドモーニング、ファーザーヽ(゜▽、゜)ノ
09-24 05:23


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
