

09/23のツイートまとめ

kinawa75

熱上昇なう(・ω・)ボ~
09-23 23:03

寒くて寝るつもりで布団出したのに新感覚の性で目が冴えてきた(・ω・)
09-23 19:42

洋楽といや、パンクロック最高のMxPxに限る(>ω<)てか、これ以外ウォークマンに入れてない(´・ω・`)
09-23 19:38

洋楽聞きながら布団しくとスタイリッシュだ(゜□゜)何この和と洋の融合とテンション上がる。新感覚過ぎる
09-23 19:30

寒いからファーザー布団だすぞい(・ω・)/
09-23 19:25

もうくたくたのヘトヘトだよ(;ω;)
09-23 17:16

16時から100円ラッシュ(゜□゜)外がこんなに心地よきゃ外出するわな
09-23 17:15

こゆ日は腰が痛む(-"-;)あう~
09-23 15:33

雨、ザァ~ザァ~とぉ~(・ω・)
09-23 13:14


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
