

09/20のツイートまとめ

kinawa75

何度も頭の中でスピッツの「愛のう~た…」フレーズが流れたのは言うまでもない(・ω・;)
09-20 23:51

沙耶の歌クリア(・ω・)うん、日常って大事
09-20 23:48

何事もそれを正しいと信じてしまえば、そうなるようになる(・ω・)
09-20 23:20

さっきの訂正\(゜□゜)/絶望は救えない
09-20 23:17

うん、やはりゲームや本・マンガなんかにゃピリオド打てるから、別だん現実より救われる…と思う私は異端ですな\(゜ワ゜)/ワ~
09-20 20:12

沙耶の歌プレイ中にソウルイーターの健全な魂は…を思い出した(・ワ・)特に意味は深く考えない
09-20 19:56

腹が痛いから沙耶の歌をプレイした…開始3秒で (・ワ・)になったから風呂入る
09-20 18:26

まだまだ人が並んでるワ~(^ワ^;)
09-20 14:20

バイト休憩ナウ(・ω・;)今日は20日つまり5%OFF日そして祝日=人がわんさかマクド恐るべし
09-20 14:14

けいおん! 黒執事2 を見て…今季のアニメの最終回に不安を隠せないorz 面白くないわけじゃないんだが(・ω・;)何だろね、個人的にフィットしないな
09-20 10:15


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
