

09/19のツイートまとめ

kinawa75

屍鬼:出演者の髪型が相変わらずアート過ぎて物語に集中出来ないorz
09-19 19:08

携帯が勝手に電源切れる症候群orz 携帯高いから買い直しはやだ
09-19 18:32

ヤバい、久しぶりの納豆に感激(≧▽≦)幸せ
09-19 17:57

バイトおわた。バナナシェイクはバナナ・オーレだった
09-19 16:13

@yuji_isogai 二重人格orz 中2的によいのにリアルな弊害考えると怖いでござる
09-19 16:12

くそ、アマガミにジョージ…ニヤニヤが止まらない
09-19 00:57

睡眠にしかないわ。おやすみなさい
09-19 00:03

如何なる事態に備えた行動出来ることが、当たり前にorz落ち着いた・心が休まらない
09-19 00:02

ゆっくりした休みきったって…言えないな(;_;)もう、時間の使い方が余力を残すこと前提だ
09-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
