

09/15のツイートまとめ

kinawa75

休息したい
09-15 17:31

満心創痍&満身創痍ナウ…明日から休んでカウンセリング受けようかな
09-15 17:29

はっきり言えば、自分は頼られる系の人。俺が頼れる人は…今思いつかない。傲慢な自分シネ
09-15 14:16

バイト休憩中なのだが、泣きそう。今日の天気並みに心は曇り…
09-15 14:14

被害妄想:周囲の期待が高い…気がして、死にたい。 自信はある。が、重い。私も人だよ
09-15 14:10

真剣に明日からインターンだが、体がダルすぎてバイトもつらい…この疲労かなりヤバいとわかる。休息すべきか、明日から行くべきか
09-15 11:07

秋からは銀河美少年がくる(`・ω・´)キリ
09-15 10:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
