

09/12のツイートまとめ

kinawa75

やはり、私は食べたいもんから食べる派だ。主ストーリーはおいて脇をえぐることになりそうだ(・ω・)/
09-12 23:06

星船のレーザーがまがっる~♪いや、よけらない肩こった(・ω・)
09-12 20:47

Skypeなう(・ω・)
09-12 19:08

日本の秋はどこにいったんだい?ファーザーよ(*´Д`)
09-12 13:57

4歳位の子が缶コーヒBossを片手に優雅に歩いてる…将来ビッグなるぞ、うん(・ω・;)
09-12 13:47

増税まで後、19日か…休憩中のこの一服がいいんだな(^o^)v-~~~
09-12 13:42

お腹がいたた…最近よく食べたからな(・ω・)
09-12 13:39

バイト休憩(・ω・;)暑いな今日も
09-12 13:20


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
