

09/09のツイートまとめ

kinawa75

一先ず風呂だ。何もかも洗い流したい
09-09 22:48

生きている生きている帰った。生きて帰れたよ(;_;)
09-09 22:47

このタイミングで、これは殺意級。
09-09 20:41

この勘違いは旅行会社のミスではないからね。個人の聞き間違いですからね(・ω・)/
09-09 16:43

やっと空港~しかも飛行機勘違いで2時間早くなったラッキー\(゜□゜)/
09-09 16:42

やっと車から解放\(゜□゜)/この喜びこの幸せ(;_;)慣れないといかんが、今は生きている喜びを
09-09 16:13

今思うこと。実際家に着くまで後8時間くらい…だり~。休みたい
09-09 14:53

ガサツで周りを見てない人を見ると苛つく(*´Д`)=зそれが身近な人だと恥ずかしくなるもんだ
09-09 14:42

レンタカー返すまで後2時間、空港行って出発まで3時間半待ちって…ダリぃ~早よ帰りたい
09-09 13:02

やっぱ、最後でよさそうだね。トラブルメーカー君(・ω・)/
09-09 12:38

トランプで勝ちすぎて機嫌を損ねたようだ(-o-;)
09-09 10:05


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
