

09/07のツイートまとめ

kinawa75

わかた、飲みすぎで気持ち悪いからだ(;_;)
09-07 23:51

クタクタのはずなのに眠れない(・ω・)運転のこと考えるからかな…
09-07 23:49

泡盛CCレモンが美味い。沖縄のかた邪道でスイマセン
09-07 22:33

自分はこの旅行で癒やしが手には入ると思ったが、どうやら手には入るのは運転スキルの上達かも
09-07 22:14

旅行=運転の疲労が大きい…正直最近ケンカばっかしだったから、お互い切り替え良くて良かったと想えるよ、本当に
09-07 22:13

本当に死ぬと思った。連れの運転する車にゃ当分トラウマ
09-07 21:44

沖縄限定タバコ(・ω・)味が独特でニコチン高めじゃ http://photozou.jp/photo/show/525938/48737994
09-07 19:54

水族館楽しかった(・ω・)が、帰るのに2時間ツラかった。ジョイフルナウ http://photozou.jp/photo/show/525938/48736275
09-07 19:36

うまそう(゜▽、゜) http://photozou.jp/photo/show/525938/48716346
09-07 15:44

あまんちゅ2巻の表紙のo(^^o)(o^^)o http://photozou.jp/photo/show/525938/48715802
09-07 15:38

てか、日焼けで顔がボロボロorzなんか、痛々しくて悲しくなるッペ(´・ω・`)
09-07 15:07

シュノーケリングまぁまぁ綺麗だったぜ(>ω<)そして、美ら海水族館ナウ
09-07 15:06

沖縄のコンビニすげー∑( ̄口 ̄) http://bit.ly/cnl2eW
09-07 13:14

今日は晴れ\(゜□゜)/潜るぜ(>ω<) http://bit.ly/bxm06J
09-07 08:42


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
