

09/06のツイートまとめ

kinawa75

呑まなきゃ、やってらんねー(`ε´)移動ばかりで悲しいざます http://photozou.jp/photo/show/525938/48625842
09-06 19:33

いちいち何もかもに苛つく。今日はそういう日なのね
09-06 16:46

今そうきそば食った。うまかった(・ω・)旅行の癖に移動疲れるとは、本当にイヤ http://bit.ly/ajH8sb
09-06 16:29

何しにここ来たんだろ?俺の休暇初日は最悪だ
09-06 13:33

レンタカー速攻パンク。気分最悪だ。だから、車で旅行はイヤだったんだよ。糞が
09-06 13:04

マトモに寝れなかった。睡眠妨害のプロに違いない(・ω・#)しかも、雨降ってる。しやってられん
09-06 11:29

飛行機ナウ\(゜□゜)/ http://bit.ly/dtYsbl
09-06 08:55

空港ナウ(・ω・)/ライター持ち込みダメ絶対。タバコ2本だし吸いきろう~
09-06 07:53

月と朝焼けがキレイだ(>_<)行ってきま~ http://bit.ly/8Z9j8g
09-06 05:01

朝から最悪。先が思いやられる
09-06 04:03


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
