

09/05のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai 移動が車=ヤバい 楽しむぞい(・ω・)
09-05 22:29

@yuji_isogai お疲れさま(>_<)
09-05 22:28

絶対ウダウダ言わないって言えない。でも、とてつもなく失礼だから言わないぞ(・ω・)/オぉ~
09-05 22:27

やはり、楽しむつもりなら自分でプランニングしないとな(・ω・)明日から沖縄とても心配です。ハイ
09-05 22:22

暑い暑いダリぃ~休憩終わったら4時間独りでかな…ツライ
09-05 13:36

なんでバイト一週間ぶりな日…不幸だぁ~上條さん\(゜□゜)/
09-05 13:17

バイト行きたくないざます(・ω・)
09-05 10:17


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
