

09/02のツイートまとめ

kinawa75

浅はかなり(・ω・)
09-02 02:26

疲れてるクタクタなのに目が冴えるツライ。明日起きられないよ(;_;)
09-02 02:13

もう、今日のゴールにする疲れた。独りですることには限界がある
09-02 00:26

もっと情報を各種できるしすてむが欲しい。個ではなく、集で探すものが欲しい
09-02 00:23

@yuji_isogai 個人的なそれは、さみしい世の中だな・・
09-02 00:20

無数の答えを求めるのは趣味で、1つの答えをだすのが自分の力なのかもな
09-02 00:19

課題と課題終了地点を明確にしてくれれば、なんでもできる。しかし、会社入って企画立てるってのは、終わりないから向いてない気がする。
09-02 00:18

俺に足りないのは式だけか・・・(・ω・)
09-02 00:15

@yuji_isogai 欲しい回答サンクス(><)なんかやってみてもノル人が少ないご時世だから
09-02 00:15

ぶっちゃけ俺、黒桐幹也マイナス50クラスの調べる能力はあると感じる。てか、感じてる
09-02 00:13

@yuji_isogai おかえりんこ(・ω・)
09-02 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
