

08/29のツイートまとめ

kinawa75

アァあ、結論どこまで行っても独りだわ…俺
08-29 20:12

何しても否定されたし、嫌になるな。てか、嫌がることしかしてなかったのかな
08-29 20:09

はぁ(*´Д`)=зもうダメかも…自分に手一杯過ぎる
08-29 19:35

ヤバい、良いトコが見つけられない。自発性が私の欲しいのと逆にでてる。
08-29 19:32

不安だ…せめて楽しみたい(;・ω・;)
08-29 19:29

まともな会話ってなんだ?自分の知識が一部にしか向いてないのは知ってから余計悲しいわ
08-29 19:08

中指の水膨れ破れたむたむた痛い(;ω;)
08-29 15:20

ヤバい眠いざます(ρ_-)oバイト行ってきま~
08-29 10:38

眠れない(・ω・)ツライヤバい本当にヤバい
08-29 02:56

レッツパリィー(・ω◆)
08-29 02:27

サンレッドをまた見てしまった。こんな時間orz
08-29 02:12

@yuji_isogai 間違いなく養う(・ω・)/
08-29 02:06

未来ガジェット研究所に3週間前の俺にメール送ってもらおうかな(・ω・)
08-29 01:58

あ~、肉体改造したい人造人間はパスだが(・ω・)
08-29 01:55

もやだわ、乳でてきたかも(T_T)腕立て腹筋する…明日から(`・ω・´)キリ
08-29 01:52

お腹いっぱい(・ω・)俺の腹がポニョ絶賛落ち込み中
08-29 01:51

@yuji_isogai 君に乙女をみた。うちに来なさい
08-29 01:50

最近ヤバい夜中腹減って夜食っちまうまじ太るからいや
08-29 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
