

08/27のツイートまとめ

kinawa75

おい、進撃の巨人がおもしろ過ぎる(・ω・)圧倒的なモノに挑む心理描写が素晴らしい
08-27 18:12

バス乗れた(・ω・)/ゆし読みふけるぞい
08-27 17:35

@yuji_isogai 睡眠誘発を絶対狙ってるよ(ρ_-)o
08-27 17:34

このカバンの重み…ヘブン状態(//▽//)
08-27 17:24

@yuji_isogai 今からバスで読むの考えただけでワクワク
08-27 17:22

あまんちゅ買って気づいたアリアOPで寝てまだ見てないorz
08-27 17:21

@yuji_isogai だろ(-_☆)人類俺計画始動ナウ
08-27 17:20

久々に漫画購入(^ω^)友人のオススメ 進撃の巨人 ともすぐダイビングするから あまんちゅ(//▽//)
08-27 17:19

@yuji_isogai 想像してみな俺の血液がJKに使われるかもだぜ?
08-27 17:16

@yuji_isogai そだろ、エロいだろ(≧▽≦)
08-27 16:43

なんか欲しいもん有りすぎて買えない(・ω・)
08-27 16:40

@yuji_isogai 自宅帰宅中で三宮に来てぶらぶら3ヶ月に一回しか献血出来んからきてみた
08-27 16:36

@yuji_isogai うぬ、それはマイクロバスの方で献血センター行ったら無料お菓子とドリンクだい(^O^)/
08-27 16:30

献血終わった(・ω・)/ゆたりナウ
08-27 16:27

@yuji_isogai 俺みたいなクズでも役にたつなら…では、なくただ飯とただドリンクがあるからなのだ(・ω・)
08-27 16:26

@yukie0730 いいですね~(^O^)続いていくなって感じがするのが
08-27 16:10

献血ナウ(・ω・)/
08-27 16:09

@yuji_isogai お疲れさまどす(>_<)
08-27 16:08

高校とかもう始まったんだな~、やはり制服はジャスティス(・ω・)
08-27 15:22

なんかお腹減ったよ(・ω・)ラーメン…無理だし寝るかな
08-27 02:52

黒執事今日ラストより 坊ちゃんをボッチャンと(・ω・)やりおった…やりおったぞ~
08-27 02:47

@yuji_isogai 無い方が逆にエロい(・ω・)
08-27 02:36

帰宅。しかし、あっという間の時間じゃったの(・ω・)やはり、偶数で集まらないと会話難しい
08-27 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
