

08/15のツイートまとめ

kinawa75

唐突ですが、最近銀魂にえらくはまった 以上、おやすみなさい
08-15 23:06

さて、横なれば睡魔さんがこんばんは~わけだよ
08-15 23:04

@yuji_isogai うん、ごめんしゃい 酒の楽しみ方は十人十色(^O^)
08-15 23:03

何かもう明日がどうでもいい気分(・ω・)
08-15 22:55

@yuji_isogai ビール呑むと体に毒と分かってもタバコを勧めたくなる
08-15 22:52

ビール呑むと汗が出る不思議体質治したい(><;)
08-15 22:50

でも、ビールが旨いとつぶやきナウ(>ω<)
08-15 22:47

フォローとか考えると集団でつぶやきあってるだけだな(・ω・)やっぱり、そう考えると寂しいな
08-15 22:46

ツィッター疲れがYahoo!ニュースであったが、独り暮らしは独り言当たり前であんま共感しないな
08-15 22:44

疲れた…(・ω・)後は明日じゃ
08-15 22:01

実質労働時間よりかバイト場に居る・行くなどもバイト時間と感じるから丸一日バイトしてるのと気持ちがなんら変わらない、マジックだな(>_<)
08-15 18:31

このまま逃げ出したい(><;)さらば、休憩~
08-15 18:20

客溜まってきたし、最悪(*´Д`)=з
08-15 18:19

3日間連続バイトは、ミス起こすわ…アキタシ(・ω・)
08-15 18:17

ラスト休憩だい。この後、客が誰一人来ませんように(>_<)
08-15 18:14

冴えてきたよ…明日も長いのに最悪
08-15 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
