

08/10のツイートまとめ

kinawa75

まだかな(・ω・)?
08-10 18:52

歩きまわりちかれた(><;)
08-10 18:51

こんな嬉しい事早々に無い(;_;)感激
08-10 18:24

すげー残念だが、こんなこともあるわな
08-10 17:40

これじゃ無理。駅ホームいて良かった…金が少し減らなそうだ
08-10 17:38

今日という日を無駄にしたくない(`・ω・´)お願いだから天気保って
08-10 16:53

はぁ~、ここから雨降ったら怨み
08-10 16:49

@yuji_isogai だよな(;_;)延期だと移動費だけかけて使った1日なるから回避したい…
08-10 16:48

もうすぐ、京都(^O^)みんな集まれるか、天気は大丈夫かいな(・ω・)
08-10 16:44

腹痛(-"-;)眠い
08-10 16:21

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
