

08/04のツイートまとめ

kinawa75

やっぱり京都は楽しいわ
08-04 23:45

呑み会からのカラオケじゃいヾ(≧∇≦*)ゝ
08-04 23:43

ヤバい眠い(Θ_Θ)既に12時間以上連続稼動中だ
08-04 18:05

@yuji_isogai ならば、鉄板の股間下ネタ(-.-;)
08-04 18:02

@yuji_isogai 面子によるが自分の好きな話をするのが酔いでないかと(><;)
08-04 17:45

セミナー終わった…やはりコレは婚活になるかも(>ワ<)
08-04 17:43

到着さらば(/_;)/~~
08-04 10:15

経路自信なくなってきた…無事間に合うかな(;_;)人多いよ
08-04 08:56

うぁ、今からセミナーに行く途中だが…人多いし暑い暑い保たない(><;)
08-04 08:52


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
