

08/03のツイートまとめ

kinawa75

初めては失敗談になるオチだから、次探そ
08-03 22:45

神作品に違いない(☆o☆)名目は自己分析です http://photozou.jp/photo/show/525938/44879449
08-03 20:59

明日早いしそろそろ休むかいの(・ω・)
08-03 20:32

@be1010 どうだろうな。ワシらは好き勝手やっとるような気も・・・
08-03 19:02

バイト終わった…後半腹痛でヤバかったよ。ビールはまだか(・ω・)?
08-03 18:18

変わりの人来ねー(><;)確実休憩から灰ったらえげつない展開だよ
08-03 13:42

早めの休憩(ーωー)今日暇だし早めに上がったらダメ?18時までは長いよ
08-03 13:21

眠い、バイト開始だ(;_;)
08-03 10:20

もう何かもイヤ、寝る
08-03 01:37

イラつくばかり横髪かきむしり過ぎた…両サイド終わった
08-03 01:36

自分の意志通りに何でも出来たらつまらない。でも、一度はしてみたい
08-03 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
